Let Me Move You

こんばんは。Tです。

コンビネーションの新しい振付が始まったのでお知らせします😊

Let Me Move You

サブリナ・カーペンターさんの曲です。
YouTubeでofficial LyricVideoが出でますけどおしゃれで面白い💃
まだ30秒くらいしか振付進んでませんけど、踊り込みたい感じですね〜
振り返るところでふらついちゃう。

i miss youのラスト

先週はi miss youのラストで、初めて動画撮影が上手く行きました😭✨


ポーズをとるところが4パターンに分かれていてとてもカッコよかったです‼️

動画に撮ると全体が見れるので、達成感も倍増。楽しい〜

感染対策してます

というわけで取り留めのない文章ですが終わります🕺

マスクつけながら、窓開けながら、アルコール消毒しながらのレッスンも随分慣れました😷

さまざまな環境、職種の方がいらっしゃると思いますが、楽しく学べるレッスンなので気になる方は是非体験に来て見てくださいね💃


それではまた来週〜♪