· 

Me Too

こんばんは😃Tです。

新しいコンビネーションが始まったのでお知らせします。

 

今回のコンビネーションの曲は、メーガン・トレイナーさんの『Me Too

 『もし私があなたでも、私になりたい!』なんてすごい自己肯定感MAXの歌詞。

曲調もポップでキュート🤍テンションが上がります。

***

ちなみにメーガン・トレイナーさんは20187月に踊ってたLET YOU BE RIGHTも歌ってました。

覚えてますか?

その時のブログはこちら💁‍♀️

 

この時レッスン通っていた方は、曲聴くと『あー!』ってなると思います(笑)

***

というわけで、2020年は新型コロナの話題ばかりであっという間に終わってしまいましたが

テンションが上がる曲と振り付けで楽しく年を締めましょう♪

 

 

それではまた〜