· 

Funny Finally

こんにちは。

ブログさぼってる間にあっという間に年末になってしまった。
時が経つのは早い。。

コンビネーション完。

というわけで、あっという間に一曲仕上がりました!

Funny、雰囲気ある振り付けでカッコ良かった〜🥰

個人的には最後にしゃがむところで太ももの限界が来てしまいましたが
苦手な移動も皆さんの配慮でぶつからずできました🐥🎼


移動があるコンビネーションは、正面から全体を見てみたいけど見れないのがもどかしいですねぇ。
きっと見応えがあるはず。
斜めからは録画してますけど📹
先生が撮影してくださいました。
先生が撮影してくださいました。
マスクしてるのが2020年コロナ禍を感じます。

ちょっと戦隊モノみたいですねw

レッスンでは入室前のアルコール消毒、マスク着用、窓を開けての感染対策をしています。


コロナ禍ではありますが、11月はまた仲間も増えて嬉しい限りです😊⭐️

* * *
今年もう一度ブログ書くか分からないので勝手に総括しますが(笑)
レッスンがある有り難みや、生活に楽しみがある事の尊さ、先生や皆さんと関われる事の喜びを感じた一年でした。


あ、や、まてまて。
来週から新しい曲かもしれないのでまたブログ書くかもw


というわけでほんと駄文でしたね。
失礼しました🐥🐥🐥


Tでした〜