20201026

こんにちは、レッスン生のNです。
こちらのブログではお初にお目にかかります…!

ハロウィン仕様

今日のレッスンはハロウィン仕様ということで、プチ仮装をしてのレッスンとなりました。
 
私も先生からグッズを貸していただき少しばかり変身。
個人的には、おそろいのコウモリカチューシャをしていたお二人がかわいらしくていいなぁ…なんて思っておりました。
ハロウィンと言っても、お菓子交換やカボチャの料理やスイーツを作って食べることしか頭になかった食いしん坊な私ですが、こうやって仮装チックなことをしてみるもの面白いなぁと実感しましたひとときでした。

聖なるものがこの地上に集まる時の行事

ロウィンは、全ての聖なるものがこの地上に集まる時の行事なんだそうです。
 
聖なるものが天から降りてくる時についてきてしまった邪悪な悪い霊達を、仮装する事で恐がらせて、逃げ出させる為に仮装をすると言われています。
 

 

私たちも心ばかりの仮装をして、悪霊を怖がらせた(?)ので、これからの1年間も平和に楽しくレッスンをすることが期待できそうです。

レッスンの最後に記念の写真撮影。

一応はダンサーらしく、かっこよく撮れたでしょうか…?
来週のレッスン時は早くも11月ですね。寒さに負けずに頑張りたいところです。

 

それでは、皆さんHappy Halloweenをお過ごしください(@^^)/~~~