· 

最終回のfeeling

「Feeling of Falling」は最終回

ちょっと前までのうだるような暑さが嘘みたいにここ数日でめっきり秋らしくなってきました。レッスン生のOです( ´∀`)

いよいよ本日で今の曲「Feeling of Falling」は最終回でした。


今日の練習では、斜めに立ち位置移動したり、前後で時間差で変わる振りなどが追加されて、さらにダンスがカッコよくなりました。


交差して入れ替わるようなところなんかは、みんなで踊ってるっていう感じがしてとても楽しいですね。

振付けが中々頭に入らず後半はちょっと苦戦しましたが、何とか一曲完成できました!よかった!


お盆明けから今の曲で練習を始めて約1ヶ月、いつもより少し短いスパンで最後まで踊れるようになったのは嬉しいですね(^ ^)今後も頑張ります。

さて、来週は祝日のため、お稽古はお休みです。次回のお稽古は9月28日となりますので、みなさんお間違いのないようにしましょう。

みんなの許可とってないから超小さくしました
みんなの許可とってないから超小さくしました