· 

そろそろ梅雨が明けてほしい

おはようございます。Tです。


梅雨が長くてそろそろピッカーンとした太陽が見たい・・😑


というのが理由ではない(と思います)が、コンビネーションのRain on ME、次回でラストの予定です✨🦸

お盆休み前に一区切りですね。




いやー。最初から続けて踊ると結構ヘトヘトになります。

あ・せ・だ・く・DEATH!


今日はいままでの振付を通して復習でした。

振付進んでませんので、お休みされた方はインスタ見て思い出してみてください☺️🎵

*  *  *

レッスン再開から2ヶ月たちました。

あっという間です🥺✨


全員マスクをして(わたしはフェイスガード)、レッスン前に床を消毒して、換気をして・・というのにも慣れてきました。


レッスン前、先生がドアノブなど細かいところまで消毒してくださってます。

いつもありがとうございます。



コロナでお休みだった2ヶ月間を思うと、レッスン受けられるのって貴重だな~としみじみ。

ほんとに早く収束しますように🙏



ではでは、来週も楽しみです。

Tでした~💃💃💃