· 

レッスン再開しました

4月から新型コロナ感染拡大予防のためレッスンを休止してましたが

6月1日、2か月ぶりに再開しました!

 

 

いやーーーー、待ち遠しかったです😭😭😭✨✨✨

 

 

踊れるのはもちろん、先生にも皆さんにも久々に会えて話せてうれしい!

やっぱり教室に来るとテンションあがりますね。

 

*  *  *

さて、お知らせ含めいくつか書くことがあるのですが・・

 

久々のレッスン教室は消毒液を用意してくださっていて、全員マスク着用にて行いました。

入口に消毒液等置いています。

Rain On Me~Lady Gaga, Ariana Grande

コンビネーションの曲が新しいので始まりました。こちら。。

久々だったのでストレッチを十分にしたこともあり、まだちょっとしか進んでません。

両手をバッッッツ!と広げてポーズとって‥という感じです。(伝わらないか)

 

お休みした方はインスタみてみてくださいね。

インスタの見方が変わりました

どうやら24時間限定のストーリー機能がインスタからなくなったようでして。。

 

ライブ配信後、24時間限定で動画保存しますので、アカウントにアクセスして見てください。

ホームの上のほうに表示されないからちょっと分かりづらくなりました。

6月はレッスン5回します

4~5月レッスンできなかったこともあるので、6月はレッスン5回します。

5回目は7月のレッスン代に含めますので、6月中に、7月分6,500円を先生にお支払いくださいね。

腹筋がいたい

最後となりますが本日6/3水曜日、わたしの腹筋は筋肉痛です。

あれだ・・腹筋だ・・

 

いつもと同じくらいのメニューだったのに・・

 

いたい・・

 

笑うだけでいたい・・

 

やっぱり日々鍛えないといけないし、毎週レッスンしてるっていうのは効果があったんですね。

2か月のブランクでまざまざと思います・・・さぼらずやろう。

 

 

それでは、また来週!Tでした~