· 

Hourglass

こんにちは。Tです。


今週はこの冬一番の雪でしたね~

ひさびさにお休みが多くて教室が広く感じました🤭



さてさて、新しい振り付けが始まったのでお知らせします。

Alice ChaterさんのHourglass

細くてきれいな人が力強かったりウネウネしたり目が釘付けになるプロモーションビデオです。。ご覧あれ。

****

今回の振り付けはですね。。

個人的には苦手な分類で💧💦

身体の固さが見に染みます😭



プロモーションビデオをみても先生の躍りを見ても思うのですが、

ダンス上手な人って曲に合わせて力強いところと柔らかいところのメリハリありますよね~

なんたる迫力よ。。✨✨

*****

ちなみにHourglassは

・砂時計

・水時計

・漏刻

という意味らしいです。知らなかった😅


どんな意味が歌詞に込められてるんでしょうね🎵





今週はひさびさにMさんが遠方から来てくれて嬉しかったです。

大雪のなか運転大変だったと思います🙂



それでは来週~

おやすみしたかた、インスタ見てみてくださいね⭐️