· 

ダ~ンスは~うまく踊れ~ない~♪

タイトル、古っ💦

昭和生まれですみません💦「お立ち台の女王 荒木師匠」似と言われるさくら🌸です。(知らない人はググってね

 

初めてブログ書かせてもらってまーす。

思えば、習い始めてから苦節2年と9ヵ月。

 

あっという間だった気もしますが、中学や高校ならもうすぐ卒業!ちょっぴり先輩ヅラでブログデビューでございます😏 

 

とはいえ肝心のジャズダンスは、3年目を迎えても上達の手応え薄く、腹筋すれば悶絶。挙げ句の果てにぎっくり腰で満足に動けなくなり(注:ダンス無関係)、ついでに物覚えも悪い💧

おかしいなぁ?予定では今頃はキレッキレで踊ってるはずだったのに

 

でも、いいんです。

間違えても、上手じゃなくても、楽しく踊れればいいんです。

 

ですよね?先生???

Somewhere Else

さてさて、今やっている「Somewhere Else

かれこれ始まってから3ヵ月ほど経ちました。

雰囲気あってとってもカッコいい曲なのですが、全然格好良く踊れません!

どなたかー💦手っ取り早く(ここ、重要!)うまく踊れるコツを伝授してくれませんかー?

 

 

😨

😱

😰

 

😩

 

 

 

 

 

あ、いや、ハイ、練習します