· 

Somewhere Else

こんにちは。Tです。

新しい振付が始まったのでお知らせです。



Somewhere else    Uh  Huh

Uh Huhて曲かと思ったら曲名は違いましたね。。

間違えて伝えたかたすみません😅

それにしてもなんて格好いい曲!

振付もジャズ!って感じでチョーかっこいいです。

(格好よく踊るのは難しいけど💧)



まだ30秒あたりまでしか進んでませんが、お休みしたかたもそうでないかたも曲の続き聴いてみてくださいね🎵🤭



そういえば、今回体験にきてくださった方がたまたまあるレッスン生の昔のお知り合いだったようで。

好きなこと続けてると縁ある方にはまた会えたりするんだなー✨と嬉しい気持ちになりました。



ではでは、また来週!Tでした~