· 

次回でWhyラストです

こんばんは。レッスン生のTです。


昨日は珍しくレッスンの翌日(火)が祝日ということもあって

レッスン終わりに飲みにいった方々もいたようです。

楽しかったかな~🤭


わたくし諸事情で参加できませんでしたが、次回あれば行きたい!!

でも火曜日が祝日なんて祝日法が改定されない限り滅多にないことでしょう。。。ウーム。




さてさて、Whyですが次回10/28でラストです。


最近、一曲終わるのはやいなーって感じます。

でも自分の動画とるようになってから、過去の振り付けの復習(というか振り返り)ができるようになりました。


見ると踊りたくなるけど、後半部分は結構忘れてます😅

やっぱり何回も踊ってる前半部分は記憶に定着するもんですね。



次回は月末なので、みなさん12月の月謝もお忘れなくです。


ではでは、Tでした🎵