· 

ひじと腹筋とわたし

こんばんは。Tです。


タイトルのとおり、今日の腹筋は新たなパターン追加で

お盆休みあけの腹筋を容赦なくやっつけにきてくれました。。。!笑


プランクの応用編、きついです。(^_^;


今日お休みだったかた、腹筋用にひじの下にひくタオルみたいなの持ってくるといいと思います。

わたしも来週は持っていこう。。


というかこのゼイ肉が減れば少しプランクが楽になるのではないか。。と思う今日この頃です。。。

さてさて早いもので8月のレッスンは次回で終わり、9月に入ります。


9月は祝日が2週続くので、どちらかはレッスンする予定です。これる人が多い方をレッスンありにするようなので、決まり次第スケジュールに記載しますね。