· 

腹筋エクササイズ

こんにちは。レッスン生のOです。

本日は久しぶりに最初からレッスンに参加することができました。

先週もその前の週も仕事であまり参加できなかったので、今日はバリバリ踊っちゃうぞ!

頑張っちゃうぞ!と、張り切っていたのですが、運動不足とは恐ろしいものです。

理想とは裏腹に最初からバテバテでした。

Don't Stop Me Now

特に腹筋エクササイズのあたりはもうフラフラ(;´д`)

クィーンの「Don't Stop Me Now」は私も大好きな曲です。

この曲に合わせて腹筋をするのはとても楽しいのですが、同時にとても辛い時間でもあります。

というか、曲は好きなんですが、腹筋が得意ではないようです。

後半は必死で上体を起こそうと頑張るものの、

軽快で爽快な音楽はただただ流れていくばかり。

フレディ、申し訳ない。さっきから元気に応援してくれてるのに…。

私の腹筋はもうダメみたいです。

そんな様子で今週も頑張りました。

6月から始まったマドンナの曲もカッコいいですね。



来週も無理のない程度に頑張りますー。