· 

2分30秒

こんにちは😃Tです。


今週のレッスンは久々にお休みが多く、いつもよりはスタジオが広く感じました。

みんなGW 疲れが溜まってるのかな~



さてさて。。I  Got  youも繰り返しのところまで来ました。

繰り返し含めると2分30秒くらい踊ることになりまして。。

一回踊るとヘトヘトです(×_×;)

ひさびさに滝のような汗がでました💦💧💧


これだけ汗流してればダイエットの神様はおりてくるだろうか。。

痩せますように。祈🙏



今回の振りを通して思ったのは、前からそんな疑惑が自分のなかでありましたが、わたしは肩がむちゃくちゃメチャクチャめっためったかたい😫😱ってことですね。アーア


動画見てるとみんななにげなーく肩まわしてますがね。

私の中じゃ肩を回すことが必死。まわすごとにゴキゴキなってます。



今回の曲と振り付けはいつもにも増して楽しい😃🎶と評判ですが

終わる頃にはわたしの肩は少しでも柔らかくなってるのか?!

期待したいところです。


ではでは、なんだかぼやいちゃいましたがまた来週も楽しみです🙂

お休みした人、インスタ是非みてくださいね~🎵

それでは!