· 

3月11日

こんにちは。Tです。


ブログサボっている間にあっという間に3月中旬。。

鼻がむずむずします。涙がでます。

あぁ、花粉症🤧



3月といえば卒業シーズンですね❇️💮

レッスン生も卒業やら転勤やら、環境の変化がある方がちらほら。。


引越等々で4月からこれなくなる方もいると思いますが

レッスン離れても、身体を動かすことは続けてくださいね。


楽しく身体を動かすのは、身体にも心にも、とーっても大事だなーって思います🙂


それで、またこれるようになったら是非また戻ってきてください。

出戻り、大歓迎です。

( わたしは色々あって出戻り2~3回目です笑)



コンビネーションのDone  for  me、あと1~2回でラストみたいです!

肩をカクカクっカクカクっカクカクカクカクとするあの振り、

撮った動画みたらみんな上手にできててちょっと嬉しくなりました✨


最後みんなでビシーッと決めたいですね。


検討中の動画配信の件も、決まりましたらまたお知らせします。。



それでは!