· 

Done For Me(feat.Kehlani)

あけましておめでとうございます。

Tです🙂今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さてさて、1月7日は新年一回目のレッスンでした🎵


『この時期は最初床が冷たくてつらいな~。。』とレッスン前に足先をモゾモゾさせて待っていたところ、

賑やかな姉さん達がきゃっきゃして来ました。

ふと見ると。。

なんと。。。

姉さん達の服装が、ふくらはぎを出したハーフパンツstyleではないですか。。!

しかもIさんに至っては半袖~


『ちょっと動いたら暑くなる』という力強いお言葉とともに元気に動いていました。

わ、若すぎる。。。。


若すぎるといえば、最近は高校生のレッスン生も増えて、さらに賑やかになってきた感じがします😊💕


年齢関係なく楽しめるレッスンはほんとに貴重な時間で楽しいです。

***
新しいメンバーも加わったところで、新しい曲も始まりました。

Done For Me(feat.Kehlani)

チャーリー・プースさん。



Oh、かっこいい。 


そして、カウントが覚えられないorz



もともと私は振りが入るのが遅いタイプなので、曲を聞きまくって身体に覚えさせるしかないのですが。。。

かっこいい曲ほど覚えずらい(気がする)。

かんばろー。



来週は祝日のためレッスンお休みです。


再来週のレッスンが楽しみ!

Tでした(^o^)v