· 

平成最後のクリスマスダンス

お久しぶりです。ミキティです。


12月24日はクリスマスイブでした!
ということで、先生も赤と緑のクリスマスカラーのウェア!

私もサンタの帽子をお借りして着けました♬

ウォーミングアップの中ではマライヤキャリーのクリスマスソング「All I Want for Christmas is You」に合わせてノリノリダンスをしましたよ〜♩

 

手を挙げて「フゥ↑↑」という掛け声とともに楽しく元気に踊ってカラダもポカポカになりました!

そして2018年最後のレッスンでもありました。

 

11月から練習していた曲も今日最後の仕上げでした!フォーメーション移動もあり、私はちょっとあたふたしましたが、最後ビシッとポーズが決まった時は達成感とみんなとの一体感と。嬉しかったですねぇ(^^)

レッスンの終わりにはみんなでクリスマスの飾りを持って記念撮影パシャリ。

最後にサンタさんからプレゼントもいただき、ミキティマンモスうれピー。

今年も楽しかった!その一言に尽きます☆先生、いつもカッコいいダンスと楽しいレッスンありがとうございました。

そしてレッスン生のみなさん、今年もお世話になりました。

それでは良いお年をお迎えください!
2019年最初のレッスンは1月7日です。新しい曲も楽しみです(^^)