· 

Goodies

こんばんは、Uです。

11月も後半に入り、銀杏の葉っぱが色づいてきましたね〜。

レッスンに向かう道も、とてもきれいです!



外は寒いですが、柔軟やバレエのストレッチでからだはすぐぽかぽかに😊

先生が1人1人の姿勢をチェックして直して行きます。きれいに立つのは結構難しく、時折悲鳴も聞こえたりして…笑




さて、今回から新しい曲になりました!Ciara  “Goodies”です。


とってもかっこいい曲です!…が、振りが速くてなかなか〜…(゚o゚;;  自分の出来なさ加減に笑っちゃいます…。

先生のようにかっこよく踊れるようになりたいものです😅


来週もたのしみ💕

Uでした〜!