· 

Know Myself次でラスト!

こんばんは。Tです。


ブログをさぼってる間にすっかり月日は流れ。。

振り付けは進み。。

次週11/12(月)でKnow Myselfはラストだそうです。

あっという間だ~😣💦💦


忙しくてなかなか来れてない方、ラストですので来週は是非。。!

ところで最近、腹筋の成果がでてきたのかちょっと脇腹がしまってきました。


足あげながら腹筋するアレ、激キツです。

でも脇腹にきいてるのは腰捻るアレかな?

アレもきつい。

というか腹筋は全部キツイ。

でもなんかやってて楽しいんですよね~😃💪


先生のかけ声と曲に乗せられて身体が動きます(笑)

Bon Joviのこの曲聞くと腹筋したくなっちゃいますもん。

一曲終わっちゃうのは寂しいですが、だからこそ思いっきり踊りたい!

来週が楽しみです。


Tでした~