· 

Know Myself(feat.Vory)

こんにちは。Tです😃

9/10から新しい曲が始まったのでお知らせします♪


Justine SkyeさんのKnow Myself(feat.Vory)

しっとりとした大人っぽーい、秋っぽーい、かっこいー💖曲です💃💃💃

振り付けも雰囲気つけて踊りたい!!!

ところですが、雰囲気つけて踊るのって本当に難しいです😅💦

とりあえず曲を聞き込むことにします。。

今回は0:30くらいまで進みました。

男の人の声で『ファミマーマッファミマーマッッッッ』って聞こえるところの前まで。

(いやアレなんて言ってるんだろう。。(^-^; )

今週は新しい方や体験レッスンの方も来てくださって、人数多くて賑やかでした。

運動の秋◎ダンスしてみたかったり、健康のために身体動かそうかな~と思っている方、お気軽にお問い合わせくださいね。



さて、来週9/17(祝)は残念ながらレッスンお休みです。


再来週9/24(祝)はレッスンあるのでお間違いなく!!



それでは、次のレッスンが楽しみです。

Tでした~