· 

「ただいま、腹筋。」

お久しぶりです。ミキティです。

私、約半年お休みしていて、8月からまた戻ってきました〜!!!

修行の日々。。

あれは1月の終わり、まだ雪が降っていた頃でした。ダンスクラスのみなさんが「頑張ってね!戻って来るの待ってるよ!」と温かい言葉をかけてくださり、私は修行の日々に突入しました。


ダンスをお休みしている間は毎日仕事が終わってから試験勉強勉強勉強…_φ(・_・

運動をやめてたこともあり、肩こりと腰痛とストレスとプレッシャーで何度も



「んやああああああああああ!!!!!」と


叫びたくなりました。

いや、実際ちょっと叫んだこともありました。


そんなストレスフルな日々から解放されて、久々にレッスンに顔を出すと、みなさん温かく迎えてくださいました〜。

ただいまー。゚(゚´ω`゚)゚。

新しい腹筋メニュー!

ということで、新しい腹筋メニューを初めてやったのですが、きつーい!数種類の腹筋を組み合わせた最高に効くメニューです。

ボン・ジョビの名曲、「It’s My Life」に合わせて。でもなぜかあの曲流れるとテンション高まる↑↑

というか、なかやまきんに君を思い出す〜↑↑笑


イントロからサビに向かうにつれ、テンションと腹筋の疲労がMAXに!


♪デンデンっ 

イッツ マイ ラーーーーー♪


「んやああああああああああ!!!!!」(心の声)


やっぱり叫びたくなりました。


いやぁ、レッスン楽しいな〜体動かすってサイコーだな〜と痛む腹筋を抱えのたうち回りながらしみじみと喜びを噛みしめるのでした。笑




来週のレッスンも楽しみです!

ではみなさんまた来週!