· 

2018.6.18

こんにちは、レッスン生のUです。


この日、いつもより少し遅れてスタジオに着くと、扉の向こうからわいわいにぎやかな声が。

“もうみんな来てるな〜♫”とドアを開けると、あれ?思ったより人がいない…


…Oさんをはじめとするゆかいな4人組が盛り上がっていた声でした。笑


4人はいつも元気いっぱいで会話がおもしろいので、ひそかに毎回笑っています。

入会して1年ほどですが、クラスの盛り上げ役ですね(笑)



さて、19時にレッスン開始!

私は前回お休みしたので、がんばり過ぎないように動きました。

振りが進み、移動があったりでなかなか覚えられませんが、みんなが踊っているのを見るとカッコイイな〜と思います✨

忘れないようにしないとな…。


20時半にレッスン終了。

お掃除とお片づけも終え、“おつかれさまでしたー♪”と電気を消そうと思ったら…


棚に洋服と鞄、家の鍵と思しきものが置いてあるのに気づきました!!!!


“あれれ?だれかジャージのまま帰った⁇”


…先生と2人でしばらく悩んでいると、持ち主が戻ってきました。ほっ。

仕事の電話があり外に出ていたそうな。(おつかれさまです💦)


そんなこんなでこの日もレッスン終了です。

ゆかいな仲間たちがたくさんいるクラスです。気になった方はどうぞ見学に来てくださいねー😉