· 

Break the Ice

こんにちは!

レッスン生のTです。


5月になりまして。。。

ブログをさぼっている間にあっという間に今年4曲目です😅ハヤイナー



今回の曲はこちら!

ブリトニー・スピアーズさんのBreak the Ice

私は知らなかったので新曲かな?と思ったんですが、意外にも2009年の曲でした。


PV見るとブリちゃん(ブリトニー・スピアーズさん)若いですもんね。

セクシー~。

さてさて今回のレッスンでしたが、GW中に身体を怠けさせまくっていたせいもあってか、本日わたくしは背中と太ももが筋肉痛です😌💦



両腕をまっすぐビーンと横に伸ばして背中をギュッと前に出して左右に身体をねじりながら進むあの動き!


いやー。。

先生がやると簡単そうに見えるんですが、いざ自分がやると難しい。。と、いうか、思ったよりも身体がねじれないものですね😓

コンビネーションは36秒くらいまで進みましたがまだまだ序盤なので、今回休んだ方も新しく始めてみたい方も、次回から是非来てくださいね😉♪