· 

2018.3.19 -How Long-

新しい振付が始まりました

こんにちは。レッスン生のTです🙂


3月も半ばになり、ちょっとずつ暖かくなってきましたね。


教室もエアコンが効きやすくなったので、暑がりな私は、さっそく半袖でレッスンを受けたうえに汗だくでした(^-^;



さてさて、ブログをサボタージュしている間にあっという間に今年3曲目に入りました~😣💦

月日の流れは早いです。。


では今回の曲のご紹介です。

こちら。。

チャーリープースさんの How Long

大人な感じの艶っぽい(?)曲です!!


振付も大人っぽいので、曲に頼らず自分でメリハリつけて雰囲気出したい感じです💃💃


40秒あたりまで進みました。



身体がかたい私は腕あげたり腰回したりするたびにボキボキなってしまいますが、

(いつになったら柔らかくなるのだろう。。)


柔軟性のある方はより格好良く踊れると思います。

身体がかたいと可動域が狭いんですよね。。


柔らかくなって振付大きく踊りたいなぁ。頑張ろー😌


では最後に。。


春なので就職やら転勤やらで環境に変化があって心機一転習いごとを検討する方もいるかもしれませんが

学生から社会人まで、初心者からベテランの方まで、気軽に楽しく通えるクラスです🙂


私ごとながら復帰して1年ですが、憂鬱な月曜日がちょっと楽しみな月曜日に変わりました。

あとダンス始めるまで運動ゼロだったこともあって、血行良くなりました。

ストレッチて大事ですね。。


ご興味ある方、ぜひぜひお問い合わせくださいね。



それでは、Tでした!