· 

2018年、早くも2曲目です♪

こんにちは。レッスン生のTです。

 

1月があっという間に過ぎてしまいましたが。。

2月に入り、早くも新しい曲の振付がはじまりました(・〇・)♪♪

 

Bruno mars-finesse-

曲はBruno MarsのFinesse。

 

そう、あのグラミー賞総なめ!Mark RonsonとフィーチャリングしたUptown Funkでも有名なBruno Marsの曲です。

トゥーハーッツッツ

↑↑今回はこちらの曲。。

 

32秒くらいまで進みました。

 

今回も振付もかっこいい!!です。

しかしながらこれまた格好よく踊るのが難しいぃ~~。。がんばるぞぅ。
 

 

 

明日2/12(月・祝)は祝日のためレッスンお休みです。

遅れてやってきた冬の食欲大爆発に抗う意味でも家でストレッチして復習しよう。と思います。家だとやる気でないけど。

 

 

風邪がはやってますが皆さん体調管理に気を付けてくださいね~

 

というわけで簡単ですがTでした。次回2/19(月)も楽しみです☆