· 

1月29日

御久し振りです。ポンコツN子です。
雪が降り、融け残った雪が凍って危険な路面が未だありますが、危険個所は自転車から降りて歩いているお蔭か今年はまだ転んでいません。

レッスンの後。。

今週はレッスンの後、しばらくミキさんがお休みされるので(サビシイ!)、行ける人10人ほどで食事へ行きました!

 

3年弱通っていて、私は初めての皆様とのゴハンでした。
コミュ障のくせにうっかり行くとか言っちゃって大丈夫だろうか…!?

と内心ドキドキでしたが、楽しく美味しく過ごす時間はあっという間でした。


お料理も全部美味しく、食器もイチイチ御洒落(褒め言葉)で、素敵なお店でした。
特に最後に食べた生チョコがめっちゃ好みで美味しかった~…(チョコ大好物)。

帰りはまた雪が降っていたのですが、危ない予感のする所は自転車を降り、ダウンのフードを被って怪しい風体ながらも、無事転ばずに帰宅!
転んで怪我でもしちゃうとダンスも出来なくなりますからね…気をつけないと…。


来月は祝日がお休みで3回しかレッスンが無いので、ミキさんから借りた開脚の本を活用してお家でストレッチとかも頑張りたい所存。

ポンコツの余り何年やっててもさっぱり上達の兆しが見えませんが、来月も怪我せずダンスを楽しみたいと思います!