· 

1月8日、新年初レッスン。

 

あけましておめでとうございます!

レッスン生のUです。

 

1月8日は新年初レッスン。

祝日でお天気も悪い中、11名がレッスンに参加しました。

Janet Jackson “2 B Loved”

 

今月から新しい曲になりましたよ〜🎶

 

Janet Jackson “2 B Loved”です。

 

私は12月の後半お休みしていたので、身体を動かすのは久しぶり…

 

 

仕事帰りでヘトヘトでしたが、踊ってかえって元気になりました😊

 

みんなでわいわい踊って、たのしい時間でした。

 

来週のレッスンもたのしみです✨‼︎