· 

サンタがレッスンにやってきた

こんばんは。ミキです。


12月25日のレッスン。

クリスマスということで、サンタさん🤶の衣装(髭付き!?)クリスマスカラーのウェアを着ている方々がいらっしゃいましたー⭐️

先生も髪にサンタの帽子のピンを付けていましたよ!
みなさん無敵に素敵でした😍

こういうイベントは全力で楽しむのが一番ですね!

お陰でクリスマスダンスパーティって感じの楽しい雰囲気でレッスンをすることができました🎄

なんと今回、これまでやっていたswish swish!の振り付けをジングルベル(曲名合ってますか?笑)の曲に合わせて踊りました♪

とってもたーのーしー(*゚∀゚*)♪♪ノリノリでした。

レッスンの終わりには先生からステキなプレゼント🎁をいただきました。

先生が私たちのためにクリスマスダンスやプレゼントなど色々と準備をしてくださってたことに感動でした!

本当にありがとうございます😊

そして最後にみんなで記念写真をパシャリ


2017年最後のレッスン、最高に楽しく終えることが出来ました。

先生、この1年たくさんお世話になりました!

レッスン生の皆さん、お疲れ様でした!

 

また年明けに皆さんとダンスできるのを楽しみにしています♪

寒いので風邪など引かぬようお過ごしください。


新年最初のレッスンは1月8日、成人の日です。

それではメリークリスマス🎄良いお年を!