· 

今日から新しい曲です♪

こんにちは。レッスン生のTです。

 

久々のブログなので先週と今週を振り返ります(・Θ・)♪♪

 

先週~ARIANA GRANDEのFOCUS 撮影会~

Ariana GrandeのFOCUS、ラストということでプチ撮影会(?)でした!!

個人的に方向音痴というのもあってフォーメーション作って踊るのは苦手ですが。。汗

(何度やっても自分の場所を覚えられない(++;))

全体的な動きも加わってとても格好よくしあがっていました☆

撮影した動画ですが、Googleドキュメントで共有することにしました。

今日レッスンお休みした方で、Googleドキュメント使える方、次回Gmailのメールアドレス教えていただければメンバーに追加しますのでお気軽にお声がけください。


先生、撮影した動画の保存方法など色々とご尽力くださいまして本当にありがとうございました。

 

ちょっと大変でしたが動画撮影会楽しかったです!またやりたいです~

 

動画、是非おうちでご家族やお友達とみてみてくださいね。

なお、Webにアップするのは禁止ですのでご注意を。。

今週~Katy Perry  Swish Swish!~

さてさて、今日から新しい曲での振付が始まりました。

曲はKaty Perry さんのSwish Swish!

パーリーピーポーのパーティーパーティーじゃないですよ。

ケイティ・ペリーのスウィッシュスウィッシュです。ちょっとゴロが似てるだけです。覚えられないぞー(>△<。)

 

Youtubeに動画がありました。。

 

かっこいい!!

 

今回の振付は、最初のほうですがジャズダンス!という感じです。

ノリノリでハッピーな感じです~~イェイイェイイェイ♪♪

 

 

 

というわけで簡単ですがTでした。

来週も楽しみです☆