· 

11月6日は白いティーシャツでっせ!


こんばんは。
お久しぶりです。みきです。

10月も最終週。
冬も近づいて参りましたねー。いやぁ寒い。
自転車で通う私は今日マフラーに手袋という出で立ちです。
私は冬になると足が冷えるんです。でもレッスンででストレッチやダンスをするといつのまにか足の先までぽかぽかになります。やっぱり外から温めるより、血液循環良くして中から温めるのが一番ですね。

さて、アリアナグランデのfocusも完成間近!!
次回はビデオ撮影をする予定ですよ!
そんなわけで、みんなで白いティーシャツを着て一体感を味わいましょう!

あー私がティーシャツ忘れそう笑

それでは。また来週!