· 

7月24日のレッスン

こんにちは。レッスン生のTです🐻🍧

7月24日はTLC - No Scrubs、ラスト前1回でした🌟


先週は祝日でレッスンが休みだったので、一週あきましたが。。


一週あいただけで身体がなまっている~😫😫😫

ストレッチで身体がボキボキっとなり、足を上にあげて歩いたように動かす筋トレでは腹筋が悲鳴をあげて白目をむきそう😵になりました。

やっぱり日々鍛えないといけないですね。。

さてさて、コンビネーションですが、二手に分かれて踊るところから少し進みました🙂🍉


お休みの方もいたので僭越ながらご説明しますと。。

時間差で右手を回して左肩を触るところまでが前回

→全員一緒に、左肩に置いた右手を右にブンッ一緒に頭も右にブンッ

→右に一歩後ろにイッポ右手であごを触って前に押し出すようにしながら前にいち、に

→右手をゆっくり後ろにあげてさらに足をゆっくりいち、に、さんっ!!

こんな見た目なのにまさかの動画ではありません。
こんな見た目なのにまさかの動画ではありません。

最後のポーズはこんな感じ。

というわけで次回ラスト!です。

最後ビシーーーっと決めて気持ちよ~く7月を締めくくりましょう😁🍭

 

エアコンでのどを痛めて若干風邪気味ですが気合いで治すぞーー💨💨

 

以上Tでした!