· 

7月3日のレッスン

こんにちは。レッスン生のTです。

7月3日は大雨のせいか出席率が半分くらいでした。

少ないと寂しいですが、イイところはフロアが贅沢に使えるところです。。笑
それでも蒸し暑かったせいかストレッチと筋トレだけで汗だくになりました。

さてさてTLCの「No Scrubs」 1:40くらいのところまで進みました。
曲調が変わって「お~いえっさ~」ていうちょっと前までです。(わかるかな?🐓)

1:40くらいまでは繰り返しなので前々回までの振りを繋げる感じです。

なので、お休みした方も前々回までの振りが入っていれば大丈夫!たぶん!

レッスン終了後、久々に自分の踊りを動画にとってみたんですが

う~ん、、、

キレがない!orz😩

 

ダンスは柔らかくおどるのも難しいけど、それ以上に力強くキレッキレに踊るのは本当に難しいなぁと感じます。

動画にとると出来てる部分もできてない部分もよくわかるので少し頑張ろうかなぁと思いました。

先生のように格好よく踊りたいです💃💃💃

ダンス復帰して早くも3か月たちましたが、血の巡りが良くなってきたのか

心なしか顔色がよくなったし

胃の調子が良くなってきたし

なんだか食欲が大せいになってきてちょっと太ってきました🐖🐖🐖

 

踊ってカロリー消費しよう。。
以上Tでした!