· 

6月12日のレッスン


こんにちは。レッスン生のミキです。

この日は久々に恐怖の2人組ストレッチをしました。

誰かに押してもらえば、いつも自分では伸ばせないところまで伸ばすことができます。

特に、先生…

ありがたいことにかなり押してくださいます。

教室中に響き渡る悲鳴…
殺人事件でも起きたかのような…笑

私もかなり脂汗かきましたぜ。ふっ


さて、5月からの、craig david の「all the way 」という曲の振り付けは今回でラストでした。


私がいうのもなんですが

みんなほんとによく頑張った!!←何様w

5月の途中から仲間入りした皆さんも、最初から最後まで踊れていて、すんばらしいと思いました。なんという上達の早さ!!


今回の曲もかっこよくて、踊ってて楽しかったです^_^

次の曲も楽しみ楽しみ♪

それではこの辺で!ミキでした!