· 

5月29日のレッスン

こんにちは。レッスン生のミキです!

だいぶ前にブログで「どんなに身体がかたい人でもベターっと開脚できるようになるすごい方法」という本を買ったというお話を書きました。
その後ちょくちょくみなさんから
「あの本どうですか?」
「身体柔らかくなりましたか?」
「開脚できるようになりましたか?」

と聞かれます。

というか、いじられます。

なぜなら
全然開脚できるようになってないから!!笑

誤解しないでいただきたいのは
本が悪いのではありません。

本を読まなくなった私が悪いのです。
私、買って満足して読まないでいる本が結構有るんですよね〜(-_-;)



教訓
「脚を開くようになりたければ、まず本を開くべし」

あ、レッスン生のみなさん、よかったらお貸しします笑


さて、また振りも少し進みました!
回を重ねるごとに少しずつ(必死に)振りを覚えていきだいたい1分くらいの曲の長さまできました。

わーい
だいぶ覚えたなー振りが繋がって嬉しいなー
自分なんとか付いて行ってるよ〜よかった(⌒▽⌒)
と安心した矢先、

先生からレッスンの最後に衝撃の一言が、

「次からサビに入ります!(^^)」

(°▽°)⁉︎



どうやら本番は振り付けはこれから…らしいっす。

まるで、コース料理の前菜が美味しすぎてお腹いっぱいになってメインのステーキが食べきれない!

って時の感覚です!笑

食べるけど…お腹いっぱいでも…
肉もダンスも大好物ですので!!笑



それでは今日はこの辺で!