· 

5月8日のレッスン

こんにちは。レッスン生のN子です。

皆様GWは如何お過ごしでしたでしょうか。

 

私は寝正月ならぬ、寝GW的な日々を過ごしました。

自分でもあんなに眠れることが不思議でなりません。

 

さて、そんな鈍りに鈍ったアラフォーの身体。

只でさえ普段から、会社ではデスクとコピー機の間くらいしか動きませんので、そりゃもうレッスンは毎回大変なのです。

今日はそんなポンコツな身体がGWで更にポンコツになっていた訳ですが、どうにかこうにか必死に動かしました。

かなりイイ汗をかき、且つ、鈍っていた筋肉をがっつり使ったなーというのをヒシヒシと感じております。

 

 

 

 

それにしても、今回の振り付けも格好良いです。

が。

ポンコツには大分難しいです(毎度のこと)。

基本的に、同時に二つの動作が出来ず、早く動くのも苦手というポンコツですので、四苦八苦しております。

が(2回目)。

 

難しくても、出来ていなくても、楽しいものは楽しいのです!

(ココ大事!テストには出ないけど!)

 

そう、およそ身体を動かすことに縁のない人生を送ってきたポンコツが二年以上もレッスンを続けていられるのは、

ひとえにダンスが楽しいからなんですね~。

 

あとはやはり、週一でも体を動かすと違いますしね。

(凝りとかコリとか、あとはそう、こりとかね・・・)

 

 

 

そんなこんなで、来週も頑張ってレッスンを楽しみたいと思います。

以上、初ブログのN子でした。

来週も頑張りまっす★