· 

All the way

新しい振付が始まりました♪

こんにちは。レッスン生のTです。

5月からは新しい振付が始まりました♪

曲はCraing david  『All the way』

軽快なテンポのいい感じの曲です。

さて、わたくし事ですが、就職やら転職やらプライベートやらで辞める戻るを繰り返しまして、恥ずかしながら6年2か月ぶり(?)3度目のカムバックです。

 

6年も何もしていなかったので身体がガッチガチのコリッコリ、ですが、久々に身体を動かして滝のような汗を流して「超楽しい~!」です。

 

日々のリフレッシュにジャズダンスは最高ですね。

ダンスのレベルアップはもちろんのこと、以前と変わらず美しくキラキラしている先生とみなさんにお会いして、とてもいい刺激になりました(>。<;)私もがんばるー

以上、Tでした。来週も楽しみです♪♪