· 

4月24日のレッスン

こんにちは。レッスン生のミキです。

 この日もたくさんのレッスン生と見学の方々が来てくださいました!!


そして、約2ヶ月かけて覚えた「Fast Cars」という曲のダンスも今回がラストでした。
最後だからか、みなさん気合いと熱気で湿気がすごいのなんの滝汗笑 イイ汗かきました。
曲の最後、みんなのポーズがビシッと揃った時は心の中で
「決まった…デレデレニヤリ」と。
とても嬉しかったです。
一曲仕上がると本当に達成感がありますね(o^^o)
さて5月からはどんな曲になるんでしょー。次のレッスンが楽しみです音譜
それから5月は月曜5回のレッスンとなります!
以上ミキでした!