4月10日のレッスン

こんにちは。レッスン生のミキです。


最近、ターンの前や腹筋などの、
ここぞ!という時に「はっ滝汗!」とか「よっムキー!」とか掛け声がいちいち必要で困ってます。
集中して力が入ると出ちゃうんですねー。先生には「かっこ悪いのでやめましょう照れ」とやんわり言われました笑
そう、ダンサーはクールでセクシー!ポーカーフェイスでなくっちゃあね!
さて。話は変わりまして、最近レッスン生が増えましたねー嬉しい限りですね😃
学生さんから社会人、経験者、初心者、みなさん様々です。
色々な経歴の方々とダンスを通して出会えるのもなんだか素敵だな〜。楽しいな〜(^^)と感じています。
さあ、来週のレッスンも楽しみです!
とりあえず今日新しく進んだステップを復習せねばです。
今日はこの辺で。ミキでした。ニコニコ