4月3日のレッスン

レッスン生のUです。


4月最初のレッスンは、体験の方がお二人いらっしゃいましたビックリマークありがとうございますニコニコキラキラ

そして、数年前まで一緒に踊っていたTちゃんが来てくれました〜お願いラブラブ
Tちゃんは、このクラスのHPとブログを作ってくれた人ビックリマーク“ずっと運動してないんです〜あせる”なんて言いつつも、以前と変わらずとても上手でしたキラキラ
この日のレッスンは、
自分のできなさ加減に笑っちゃう腹筋や…チュー
ターンの練習などなど…照れ

そして、振りはまた少し進みました。

この日の参加者は12人ビックリマーク
にぎやかにたのしくレッスンを終えました照れ
春になって新しいことを始めたいと思っている方ビックリマーク見学・体験、いつでもお待ちしています音譜